🎤ボヘミアンラプソディ🎤

こんばんは。
最近の気温の寒暖差にやられてる★★★です!
最近気温の寒暖差が激しすぎませんか?😵
しかも、明日は雪が降るという予報が………確か、去年の2月にも大雪が降り…大雪の中教習をしたり、帰宅難民になった記憶が蘇ってきましたw
明日はどーなるのか…😅

さて、先日ずった観たかった「ボヘミアンラプソディ」という映画を観に行ってきました🎬
Queenという伝説のバンドのボーカルの半生を描いた映画なんですが、こんな風にあの曲はできたんだぁーとか、こんな人だったんだぁーと思いながら観てました🎤

イメージ 1

皆さん1度は聞いたことのある曲ばかりだと思いますよ♬
素晴らしい発想力やチャレンジ精神、自信……自分に足りないものばかりだなぁーと感じました☹
老若男女人気のある映画なので、ぜひ観てみてください😄🎬

それから、湘南平という夜景と星が綺麗に見えるところへ行ってきました★★

イメージ 2

展望台もあるんですが、静かで冬の夜空は澄んでてとっても綺麗でした😆