✨お台場チームラボ✨(1)

こんばんは。
インフルエンザにかかってお休みをしていた★★★です🐼
blogもおひさしぶりになってしまい申し訳ありませんでした💦

最近、暖かくなってきて春の訪れを感じますね🌸😊
しかし、また近々天気が崩れ雨の日が多いようなので、皆さん通勤通学や教習気をつけて運転しましょう🚘

さて、今日は前にお台場のチームラボに行ったのでその時のblogを書きたいと思います✨✨
チームラボは豊洲とお台場にあるのですが、今回はお台場の方へ行ってきました♬
デジタルアートミュージアムなんですが、今のプログラミングの技術はすごいですねぇー🤭
実際アートに触ると絵がそれに反応して動いたりするんですよ?!

イメージ 1

ここはDisneyのラプンツェルの世界のようで1番好きで落ち着くところでした♬

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

色んな映像作品が各セクションであるのですが、迷路のようで迷いました!笑
でも、とってもインスタ映えするようなところがたくさんありましたよ😂

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

写真がupできなくなってしまったので、✨お台場チームラボ✨(2)に続きます→