🌸🐼シャンシャンと桜🐼🌸

こんばんは。
仕事用の靴がボロボロになってきていて新しい靴が欲しい★★★です👟
さて、4月startしましたね♬
4月1日には新しい年号も発表されました🎈
ドキドキしながら、新年号の発表を待ちました🤭
新年号は【令和】👈🏻
令和には、「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味が込められているそうですよ😄

話は変わりますが、先日上野動物園に行ってきした!
目的は、シャンシャン🐼を見るためです♡
今年の6月で2歳になるシャンシャンは、中国との協定で2歳になったらシャンシャンを中国に返すという約束をしているようで……もしかしたらシャンシャンが見れなくなってしまう💦と思い見に行きました😆🐼
テレビで見た時のシャンシャンよりだいぶ大きくなってましたが、生シャンシャンは可愛かったです♡♡♡

イメージ 1

天気も良く動物たちも気持ちよさそうでした🐘7揺れるハート🐖9🌞

ニホンザル↓

イメージ 2

ふくろう↓

イメージ 3

ツチブタ↓

イメージ 4

そして、この時は満開ではなかったですが上野動物園にも桜が咲いてました🌸🌸🌸

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

桜を見に来ていたインコちゃんたちもいましたよ🌸いい気分(温泉)いい気分(温泉)

イメージ 8

ほんわかした1日でした🌸😉🐼いい気分(温泉)