春~?

こんばんはm(_ _)m
お久しぶりです。なんだか春の温かさがなかなか来ないですね
なので今日のタイトルには「?」か付いています(笑)

さて繁忙期も終わり、少し余裕が出来たのでまたブログを書きたいと思います(o^^o)
「だるま」です。

繁忙期中はなかなかお出かけする事もなく、休みの日は子どもの用事やらで潰れてしまっていました。

そんな中、☆☆☆さんが私の誕生日を祝ってくれたり、またいろんな人がお祝いしてくれました♡♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

私の誕生日は繁忙期の最後の方なので、毎年疲れがMAXの時なのですが、祝ってもらえるありがたさなどで疲れが吹っ飛びますね(笑)

そんな感じで繁忙期も無事に終わり、また1つ歳を取りましたが、これからも教習業務頑張ります。
以上、「だるま」でした・・・