🚲春の解放大作戦2019⚽

こんばんは。
★★★です4
5月1日から平成から令和になりましたね☀
新しいstartということで、なんだか気が引き締まります🤨

さて、今日のblogは毎年恒例となりました【春の解放大作戦2019】のお知らせをしたいと思います☝🏻

↓↓↓↓詳細↓↓↓↓

イメージ 1

 

イメージ 6

【春の解放大作戦2019】
日時: 令和元年5月12日(日)
時間: 10:00~15:00
場所: 金町自動車教習所

【内容】
●亀有警察署の交通安全教室
●モンチッチ握手会
●ミニ四駆フリー走行会
●はじめてのミニ四駆作り
●プラレール王国
●手作り作家のワークショップ
●交通安全クイズラリー
●南葛SC「ボールはともだち」パーク
●模擬店

お時間がある方はぜひぜひ金町自動車教習所まで来てください🚘
教習所や職員の雰囲気もわかっていただけると思います😄

 

イメージ 2

また、【春の解放大作戦2019】の開催に伴い5月12日(日)は教習業務全般(技能・学科・効果測定)、検定業務全般(修了検定・卒業検定・学科試験)、講習業務全般(高齢者講習・適性診断)は中止とさせて頂きます😞
ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します😞

それから…
先日、松本指導員のお家に新しいご家族が増えたということで、お家に遊びに行き会ってきました🏠♬

マルチーズのぺろちゃんです♡

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

元気でやんちゃですが、全然吠えないいい子ちゃんで、すごく可愛くてずっーーとぺろちゃんと遊んでました♡♡♡
癒されました😉