🥐春の開放大作戦2019の様子🍧(1)

こんばんは!
★★★です😆

さて、5月12日(日)に春の開放大作戦 2019のイベントが行われました🎈🎈
天候にも恵まれ多くの方が集まり、盛り上がりました🚘🚔

今日のblogはそのイベントの様子を書きたいと思います♬

3Fの屋上では…亀有警察署による交通安全講話や金町教習所指導員による危険場面、空手演武やダンス、南葛SCさんたちによるサッカーシュートゲーム⚽プラレール🚃などが行われたり、たくさんのお店の出店がありました🍘🍿カチンコ🍧

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おもしろ自転車やくるくる紙芝居もあって、楽しかったです😄🚲

イメージ 5

イメージ 6

事務所受付ではなんとっ!!………
もんちっちが入所受付をしていて「MT車の運転免許を取りたい!」と言っていましたwwww

イメージ 7

※もんちっちは葛飾区観光協会広報課長なんですよ☝🏻

写真がupできなくなってしまったので、カチンコ春の開放大作戦2019の様子🍧(2)に続きます→