🚢Yokohama🚢(2)

🚢Yokohama🚢(1)のつづきです→

コスモワールドに行ってお化け屋敷やジェットコースターに乗ったり🎡
赤レンガでshoppingしたりどんぶり
カップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードルを作ったりしました🍜

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

カップヌードルミュージアムは、カップヌードルの歴史などもわかったり、オリジナルのカップヌードルも作れて中の具も味もカスタマイズできます😄

イメージ 2

イメージ 3

中に入れる具は個性が出ますwww

カップヌードルの表にも自分でイラストを描いたりできます♬
わたしは金町自動車教習所のロゴを書きました🖐🏻🤪笑

イメージ 1

金町自動車教習所の愛です♡笑

イメージ 8

Yokohamaに行った際は、ぜひオリジナルカップヌードルを作ってみてください🤙🏻

歩き疲れましたが、充実した1日でした🚩