🥚Eggs’n Things🥚 in銀座

こんばんは。
今日は教習中、急に雨が降ってきて驚いた★★★です🤭
お盆も台風10号が近づいてきて、天気が悪いみたいなので、お出掛けの際は十分に気をつけてくださいね😵💦

さて、またまた6月のお話になりますが……事務の方々と女子会をした時の話をblogに書きたいと思います時計
『パンケーキ食べたーい♬パンケーキ食べたーい♬」ということで、銀座のEggs’n Thingsへ行ってきました🤪🍽

イメージ 6

店内も女性ばかり😄
やっぱりみんな甘いものが好きなんですね♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私たちはソファー席に座ったのですが、座り心地がよくて最高でしたよ😆

普段、教習指導員と事務の方々はゆっくりお話をする機会がないので、今回いろいろな話を聞くことができたり、情報交換ができたり、プライベートのお話もたくさんできてすっごく楽しかったです😆

たくさん写真も撮って、たくさん笑って美味しものたくさん食べて……あっという間に女子会が終わってしまいました😩

また、事務の方々と食事行ければいいなぁーと思ってる★★★でした時計🍹夜