🍜佐野🍜★★★

こんばんは。

接近してる台風19号の影響が心配な金町自動車教習所指導員の★★★です😑

前回の台風では、交通機関がマヒして首都圏の電車が運休などになりましたよね…今回の台風も勢力が強いようなので災害や交通状況が心配です😫

さて、今回のblogは栃木県の佐野市に行った時のことを書きたいと思います🚘

佐野といえば、佐野ラーメンや佐野アウトレット♬

ということで、佐野ラーメン食べてきました🍜♡

たーくさんラーメン屋さんがあるのですが、今回行ったのは『大和』というラーメン屋さんで行列ができるお店です🍜

辛いラーメンもあるので、辛いもの好きの方も是非行ってみてください☝🏻(私は辛いのは苦手です💦)

 

そのあとは、御朱印巡りをしました😉⛩

まずは、唐沢山神社へ→⛩

ここは唐沢城🏯があったところで、雰囲気もすごくよくて風鈴もたくさん、猫もたーくさんいました🐈

恋愛のパワースポットです♡

次に向かったのは、朝日森天満宮→⛩

ここは学問の神様です。頭が良くなるようにお祈りしてきましたwww

ここの御朱印はすごくお気に入りです😄

最後に向かったのは星宮神社→⛩

小さな神社ですが、歴史ある神社な感じでした🌿

神主さんからご利益のある飴もたくさんいただきました🍭

 

天気も良くとても癒された1日でした🌞

 

最後に…

夏にみた花火大会の写真を載せるタイミングを逃したので、写真載せておきますww

花火の写真を撮るのってとても難しいなぁーと思ってるんですが、たまたまいい写真が撮れました📷