2020年 仕事始め式(裏)

仰々しいタイトルですが、1月6日に行われた仕事始め式の裏として、当金町自動車教習所スタッフの日常の部分もお伝えできればと思います。

 

 

2020年の仕事始めは1月5日から。

(仕事始め式は6日)

 

前日の雨の名残がある教習コースでは、職員が健康促進などの目的で、日課としているランニングなどを行っていました。

 

「健全な魂は健康な身体に宿る」という言葉があるように、「健全な教習を行う者は、健全な身体づくりを行う」といったところだと思います。

 

 

健康な身体づくりを行う職員だけではありません!

教習生の皆さんが乗車する教習車をキレイに磨いている職員もおります。

 

教習車の輝きを出す事で職員自身も輝く!

 

 

送迎バスを磨く職員もいます。

送迎バスの担当者もピカピカの新年スタートです!

 

ちなみに水は超冷たいです!

 

 

新年の業務開始前にも関わらず、フライングで電話対応をする職員。

リアルに業務時間外での電話対応でも、通常対応していました。

 

そんな場面を写真に収める方もどうかと思いますが…(笑)

 

 

植物へ水やりを行う職員。

 

夏場は屋上の出入り口で緑のカーテンも育てている職員たち。

植物をいたわる優しさが職員たちの優しさも育てています。

 

 

仕事始め式を行う前には、テーブルもキレイにしておきます。

 

年末にも掃除をしたのですが、新年の業務前にも掃除を行いました。

 

 

1月6日の表部分(仕事始め式の様子)は下記URLより(笑)

2020年 仕事始め式

 

 

 

2020年の金町自動車教習所業務もスタート!

今年も地域の皆様のカーライフの充実させるべく頑張ります!

 

 

そして…当教習所の幹部役員の皆さ~ん!

金町自動車教習所の職員はみんな頑張っていますよ~!

 

 

…って誰アピールだよ!Σ(゚Д゚)

 

 

 

●さいごに

 

普段、あまりお知らせする事でもないような日常の様子を知っていただく事で、金町自動車教習所への理解を深めていただければと思います。

 

地域の皆様の健やかな2020年を屋上より願っております。

 

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/