🗽お台場チームラボ🗽★★★

こんばんは。3月に入りましたね🦧

★★★です!

最近、寒暖差が激しいですね😑

体調を崩しやすい時期なので…教習所内にある除菌用の消毒液、うがい手洗いをして感染予防していきましょう🦠

 

さて、今回のblogは前に事務の方とお台場のチームラボへ遊びに行った時のことを書きたいと思います🦧🗽

その日は残念ながら朝から雨…天気には恵まれませんでしたが、お台場に着いてからまずはお昼🍴🍔

「bills」というお店へ😆

お店の中もすごく可愛くて落ち着きました♬

 

 

 

いろいろ食べたい!ということで、色んなものを頼んでシェアしました🍔🥗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくてホント食べすぎました🦊

そのあとまさかの…サプライズで誕生日プレートを用意していてくれて😭

誕生日のお祝いまでしてもらって幸せでした♡

 

たくさん食べてから、いよいよチームラボへ🦧✨

今の映像やプロジェクションマッピングのすごさが体感できる場所です👍🏻

Instagram映えするので、たくさん人がいて賑わっていました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たーーーーくさん写真を撮って、ポーズとって、はしゃいで楽しかったです✨✨🦊✨✨🗽✨✨

今はのんびり温泉旅行やいちご狩りに行きたいです🍓