♨️おふろcafe♨️★★★

こんばんは🐼

金町自動車教習所指導員の★★★です🐼

最近疲れが溜まっていて、すぐ寝てしまいなかなかblogが更新できずごめんなさい👏🏻

頑張って皆さんに楽しく読んでいただけるようなblog書いていきます✏️

さて、皆さんだんだん寒くなってきましたが…体調崩されていませんか?

少しでも体調が悪い場合は、無理せず職員にご相談くださいね🤧

そして………

予約が取りづらい状況のため、10月16日から土曜日・日曜日・祝日も20:30まで営業を延長します☝🏻

宜しくお願いいたします👏🏻

 

さて、話は変わりますが…

先日、埼玉県の大宮の方にある【おふろcafe utatane】というお風呂に行ってきました♨️🐼

おふろcafeがある駅には、鉄道博物館があるので電車が好きな方にもおすすめです🚃

中に入るとリラックスできる場所がたーーーくさんあって、マンガや雑誌、ボードゲームとかもたくさん置いてあるので友達同士、カップル同士で来てる方が多かったです♡

平日は1260円

土日祝は1380円

館内着、タオル込みで利用できます😂

※館内着の着心地もよかったです🖐🏻

 

こんな感じで温かい雰囲気で、ゴロゴロしやすかったです♬

cafeのご飯も種類がたくさんあっておいしかったですよ🥪

 

お風呂の種類もたくさんあって開放的な感じでした♨️

SAUNA COTAというのがあって、暑かったけどとてもさっぱりしました😄

SAUNA COTAの外観と中はこんな感じです♬

そして、なんと言っても!!!!

お気に入りはこれ👇🏻

ハンモック♡

2人用のハンモック👍🏻

乗るのが苦戦して大爆笑でしたが、1度乗ったらやみつきです🐼♡🐼

おふろ好きな方は是非行ってみてください🤗

これからの時期のお風呂は、身体が芯から温まって最高ですし♨️

 

そして、うちの可愛い猫ちゃんたちに事務の亀屋弓香さんが、ちゅーるを買ってきてくれました🐈

猫ちゃんたちはちゅーるが大好物なのですごい喜んでました😆

ありがとうございました♬