2021年 仕事始め式

 

2021年の仕事始め式は1月5日に行われました。

 

昨年の年始から猛威を奮っている新型コロナウイルス(以下、コロナ)の影響により当教習所も休業を強いられたり、様々な感染症対策を行うなどの通常業務以外の部分でもてんやわんやな事が山ほどありました。

 

今回の仕事始め式も、当教習所の職員が密にならないよう、ソーシャルディスタンスに配慮し、一部リモートで行われました。

 

 

オンライン業務の裏にも、一所懸命に働く社員の姿がある事を、この場でアピールさせていただきます。

こうした早朝から頑張るスタッフも大きく評価してもらえたら…

(誰に言ってるんだ)

 

 

オンライン対応だけでなく、社長以下、参加する職員も全員マスクを着用!(重要)

 

こうしたちょっとした事の積み重ねが、社長による年頭の挨拶で言われた「社員の感染が無かった」という結果につながっているのかと思います。

 

例年よりも受付での処理能力が問われる現場で、予約が取りにくいというお叱りを受けながらも丁寧な対応で頑張った職員への感謝。

 

会社としてもみんなの頑張りに答えるべく努力をしていくというお話がありました。

 

 

所長からも、何かと振り回された1年でしたが、コロナへの感染もなくみんなが頑張ったことに敬意を表したいというお話に始まり、交通事故の原状や本年汚やるべきことについての共有がありました。

 

 

弊社では例年、業務の頑張りに応じて表彰されます。

新年の開始に会社から褒められてのスタートというのは、ちょっと照れますが嬉しい限りです。

 

 

2021年もまだまだコロナが落ち着く兆しは見えませんが、引き続き感染防止を徹底し、皆さんに元気に教習所へ通っていただけるよう努めてまいります。

 

 

2021年も地域の皆様のカーライフを充実させるべく頑張ります!

 

 

 

●さいごに

 

普段、あまりお知らせする事でもないような日常の様子を知っていただく事で、金町自動車教習所への理解を深めていただければと思います。

 

まだまだコロナへの油断が出来ない時期ではございますが、地域の皆様の健やかな2021年を屋上より願っております。

 

 

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/