関東リーグ2部 -前期第2節-

4/24 (土)

関東リーグ2部

-前期第2節-

VS 尚美学園大学

4-2 ⚪︎勝利!

貴重な勝ち点3☆

試合前に監督から、

”この試合は楽しんだ者勝ちだ“

と言われたので楽しんで勝つという共通理解で試合に臨みました。

前半の途中いい流れからの先制点

そして、コーナーキックから2点の追加点

最後はミドルシュートでの4点目。

得点は、4点ですが今回も2失点してしまったので失点は今後の大きな課題です。

自分自身絶対点を決めるとイメージをもっていて、その中で2得点できたことはとても嬉しく監督からもゴール後に”あんな喜び方するの初めて見た”と言われましたが、それだけ嬉しい瞬間で、この試合は自分が一番たのしんでたなって監督に言ってもらえるくらい結果も残せてたのしめた試合でした!!

得点シーンなどは、南葛SCWingsのtwitterにアップされていると思うので是非チェックしてみてください👀✨

試合で勝って皆で喜び合い、いろんな人が笑顔になる最高の瞬間でした!!

素直に、やっぱりサッカーって楽しいです!

勝つって最高です😊

 

早く有観客試合ができるようになり、多くの方に応援しに来てもらえるように引き続き感染予防対策をした中で、最善の準備をしていきたいと思います⚽

これからも応援よろしくお願いします!