関東リーグ2部 -前期4節-

5.16(日) 

VS 国士舘大学 

結果:2-0 〇 勝ち✨

試合の流れとしては、前半立ち上がりから相手の強みであるロングフィードや

強いプレッシングに少し苦戦する場面もありました。

なかなか相手陣内にボールを運び入れる事ができない時間帯が続いたのですが、

後半立ち上がりに先制点を奪い勢いに乗ってきました。

 

ロングシュートでの先制点とコーナーキックからの追加点でした

前半苦しい時間が続きましたが、全員で気持ちを切らさず戦い抜いた結果だと思います。

 

ここまでの試合は、負けなしできているので気を引き締めてここからの試合も戦っていきます。

早く有観客試合になって多くの方に試合を観にきていただけるよう感染予防をしっかり行い

引き続きリーグ戦勝利の為に全力を尽くします。