【金教Youtube】配信動画撮影日記210928

金町自動車教習所Youtubeチャンネルの新しい動画が公開されたので、撮影日記も公開したいと思います。

●金町自動車教習所YouTubeチャンネル

チャンネルURL:

https://www.youtube.com/channel/UCY1YXrkmeyGchIAwZEI9KPA/featured

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

●教習アドバイス 質問の多い標識 その2

 

 

タイトルの通り、教習所に通う生徒さんたちから質問の多い標識の内容について解説していくシリーズ配信となります。

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

前回の撮影より…

 

実は先の配信については撮影が能な時間の都合で、撮れ高が少なかったという事もあり、前後編的に追加撮影を行う予定でしたが、撮影ができない期間が長く続いてしまいなんとなく尻切れトンボ的な終わりでしたが、今回からは大丈夫です!

 

 

 

様々な失敗を糧として、配信についても少しずつ上手くなって…

まぁ、自動車の運転と同様です!

 

他人の迷惑にならないように注意しつつ、交通ルールに即した運転マナーを少しずつ体に浸透させていって…

 

金町ジローは長男ではないけど、出来る子です!

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

ジロー

 

撮影も直前まで教本や標識とにらめっこしていたり、撮影の一区切りごとに金町タロウと内容についてすり合わせをしたり、少なからず見て下さる皆様のお役に立ちたいという気持ちで早朝から全集中で頑張っております。

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

努力の男、金町ジロー

 

 

この配信は教習性の方以外でも、街中にある道路標識についての解説ですので、自動車の運転をされない方にもご覧いただき、ほんの少しでも交通ルールへの理解を深めていただけたらと思います。

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

映ってないけど金町タロウもいるよ

 

引き続き、金町自動車教習所へのご愛顧、宜しくお願い致します。

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

【金町自動車教習所ホームページ】

https://kanamachi.co.jp/

 

【Facebookページ/金町自動車教習所(ブログチーム)】

https://www.facebook.com/kanamachi.blog/

【Instagram/金町自動車教習所(ブログチーム)】

https://www.instagram.com/kds_blog/

【Twitter/金町自動車教習所(ブログチーム)】