関東女子サッカー1部リーグ”第2節”

関東女子サッカーリーグ1

VS東洋大学

結果:3-3▲ 引き分け

ホーム開幕戦ということで、現地に足を運んで応援に来てくださったサポーターの方々、関係者の皆さんありがとうございました!まだまだ声を出して応援ができない中、手拍子や拍手でたくさん鼓舞してくれ、力強い応援が私たちの力になりました🔥

結果は前節と同じ、引き分けで終わってしまいましたが、前半なかなか難しい試合展開の中、後半はシステム変更をし、3得点する事が出来ました。

勝ち点1を得られたことは次に繋がると思いますが、チームとして、個人としても課題は山積してるので1日1日のトレーニングを大事に、レベルアップをしていきます。

現地に来れなかった方も、YouTubeでのライブ配信でたくさんの応援ありがとうございました。

次節は、アウェイでの試合になりますが、引き続きの応援よろしくお願いします。

【次節予告】

vs SEISA OSAレイア湘南FC

星槎湘南スタジアム

15:00キックオフ

 

南葛SC WINGSの試合情報は下記URLから確認いただけます。
https://www.nankatsu-sc.com/match-result?category_name=wings-game