朝礼・・・

こんばんは。かにぱん指導員(仮)です。

今日は朝礼がありました。
・・
他の職場や学校でも朝礼は行われているとおもいますが。
・・・
私たち教習所では、必ず最初に免許証の確認を行っています。
(必要なものですから・・・)
・・・・
どの職場・学校でも、これだけは必ず行うというようなものがあると思いますが・・・。
・・・・・
あっ、そういえば、学生時代(10~~・・・年前ですが)に校長先生のお話が長かったことを思い出しました。【早く終わったときに、拍手喝さいが起こったことが1度だけあったなぁ。】
・・・・・
一週間の始まりとして、朝礼を行いましたし、今週もがんばります。
・・・・・・
3日後くらいにまた、予備知識を書いてみたいと思います。