学科の勉強を是非!!

こんにちは!!
ギブソンです!!!

今日は公休日なので、愛器のギブソンレスポールの弦を張り替えてました!
これで再びいい音が奏でられる!!(前回換えたのはいつのことやら・・・)

さてさて、今日は、学科試験一回で受かるように!!ってことでアドバイス!!

教習所も混雑気味になってきました!
そこで、仮免学科試験に合格しないと路上教習を受けることができません!!!!

ですから仮免学科試験合格しないと、いつまでたっても路上にでられないのです!

一回で学科試験をパスして順調に進められるようにしっかりと復習をしてください!!!
もちろん技能教習と学科教習はつながっていますから技能でも役にたちますからね!

頑張って下さい!!

私もこれから勉強します!!・・・・・コード進行ですけど(><)

それでは、また!!