寒いですね

こんにちわ、私も指導員の一人です。
名前は・・・・レンブル指導員としておきます。

レンブルとは・・?????ですよね!

これは私の前の職業に関係しています。誰なのかは私を探し当てて聞いてみてください。

「レンブル?」さがし当てたられたら、その時は「ウゴゴ」と返事しましょう。

返事がちょとヒントです。

さてさて、寒いですね。今日もチラチラと雪が・・・・・

こんな時はしっかりとした整備&常備がものを言います。

どんな時でもスムーズに対応できるといいですね。

特に男子諸君!!!スムーズ&スマートな対応は女子は魅かれますよ

運転技術はもとより人間性も大切ですよね。 では又の機会に。。。。