事務所に新たな仲間が加わりました♪

名前の要請が強いため、ディレクター(仮)とさせていただきます。
年度も変わり、みなさん新しい生活に忙しい日々をお過ごしかと思います。4月は、イベントがめじろうしでしょうけど、教習所に来ることは忘れないでくださいね。教習期限がありますから。教習所は、歯医者と同じで、通わなくても誰にも怒られることはないんですけど、せっかく高いお金を払い、入校されたのですから頑張って、卒業しましょう。
4月に入り、金町自動車教習所も変化がありました。
まずは、新しい事務職員さんが入社されました。「研修生バッジ」を付けているので、すぐに分かると思います。温かい目で見守ってあげて下さい。
次に、新しいコースが新設されました。女性応援プランと、AT取得者応援プランです。かなり、お得になってます。教習生の方は、お知り合いに教えてあげて下さい。「今がチャ~ンス!!みたい」って。
最後に、4月17日(土)に、指導員と教習生さんの親睦をはかるため、三郷公園でバーベキューパーティーを行います。会費は無料なので、多くの方の参加をお待ちしています。