花火大会

こんばんは。かにぱん(仮)です。
 
今日も暑かったですね。うちの教習所は屋上にあるので、照り返しがきついです。
 
コースの温度計は43度!!! 『あぢぃ』ですね。
 
ロシアのモスクワも連日35度以上ということです。極寒の地域を想像していたので意外すぎます。
 
今年は異常気象ですね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は柴又の花火大会が行われていました。・・・が、私は仕事・・・。
 
職員用の階段を上るときに外が見えるので覗いてみたら、半分だけ見えました。
 
金町駅南口の大きなマンション(41階建?)が出来てからは、全部は見れなくなりました・・・
 
これも時代の流れですかね。
 
でも、花火の音がすると『夏』なんだなぁと実感します。風流ですね。