健康管理・体調管理

こんばんは。お久しぶりです。かにぱん指導員(仮)です。
 
いろいろ忙しくて、間隔が開いていました。すいません。
 
がんばります。
 
・・・・・・・・・
 
今日(すでに昨日になってしまいましたが)、ある成績表が届きました。
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
『健康診断成績表』です。
 
毎年行われる恒例行事ですが、
 
私は朝食に食パン2枚では足りず、チョコレート(アルフォード)をほぼ毎日食しているため、血糖値や中性脂肪などに不安を覚えていたのです。
 
・・・・・・・・・・・・・・結果は・・・・・・・・・・・・・
 
全項目、【異常なし】
 
良かったです。
 
生活も、仕事も、運転も、何事も体が資本ですので。
 
ただ・・・・悪玉コレステロール値が基準値の上限ピッタシだったのが怖いですね。
 
来年になれば、繁忙期で忙しくなりますし、今のうちから体調管理を意識しますか。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
教習生のみなさんも、技能教習のある日は特に体調管理を意識しましょうね。
 
体調が良ければ、最高のパフォーマンスを発揮でき、満足のいく教習になると思います。
 
急に寒くなってきましたので、なおさらですね・・・・・。