暑くなってきました。

深夜に失礼します。かにぱんです。
 
6月に入って、最初は少し寒く感じましたが、ようやく夏が近づいてきたような暑さを感じてきました。
 
そうなると怖いのが、節電・・・計画停電・・・といったところでしょうか。
 
寒いのは服をたくさん着込めば何とかなるかもしれませんが、暑いのは・・・服を脱ぐわけにもいきませんし、どうしても空調設備のお世話になる部分があります。
 
今日は(すでに昨日ですが)、横浜まで足を運んできましたが、暑かったですね。人も多いのでさらに倍の暑さを感じました。
 
7月・8月になったらどうなるのだろう・・・。
 
 
 
 
そうそう。最近、教習所内では、少しでも【涼】を意識するため、ゴーヤをはじめとした植物を育てています。
 
ところどころに苗がありますので、観察してみてください。