おはようございます

今日も天気はいまひとつ
 
指導員のおっちゃんです
 
今回は金町の紹介です。
 
金町って電車では良く通るけど降りたことないって人結構多いんですよね、これが。
 
どこの教習所へ行こうか迷ってる、そして金町に降りたことがない、そんな人は是非!金町自動車教習所へ。
 
このきっかけを逃したらもう一生金町の魅力を知ることはできません。きっと。
 
改札を出ると、そこからディープな昭和の空気を感じられます。
 
色々ありますよ~駅前にはサイゼリア、マック、吉野家、松屋、イトーヨーカ堂もね。最近はブックオフも。
 
教習以外でも楽しめちゃいます。一人ちい散歩しちゃってください。
イメージ 1
 
気が向いたときに金町の魅力的なお店を勝手に紹介します。
 
吉牛のアルバイトだったH君、免許取得おめでとう
 
横浜までのドライブ楽しめたようでなにより。
 
Have a nice trip!!
 
私はこれから出勤です。