やや!!!!

レンブルっす!!
 
やや、この所さぼってましたら、ニューフェイスがぞくぞく登場
 
うれしじゃあ~りませんか。古!!
 
だいたい見当の付く感じの人から、「だれ?」 全く分からない人まで・・・
 
私たちも楽しんでいます
 
 
さて、我が家では昨日とあるスーパーでカブトムシの幼虫先着30名プレゼントに何気なく行き(本来の目的は食品の朝一タイムサービス)難なく2匹ゲットしてきました
 
その日の夜の出来事です、ゴロリと横になりテレビを観ていると、何だかガタ、ゴトと音がしてくるではないですか!
 
雨の音にしては????扉をカタカタやっている様にも聞こえます
 
こんな夜に訪問者もいないですし。。泥棒?不審者?
 
恐々音のする方を確認しに、現場は 玄関でした
 
更に確認をしていくと。。。。。。。。。犯人は幼虫君でした 信じがたいのですが
 
 
すごい音なんですよ!   皆さん知っていましたか?
 
カブトムシの幼虫の出す音   かなりのもんです  びびりました
 
今も何をしてるのか カタ、コト、カタ、コトいってます
 
何してるのですか知っている方、ご一報をお願いします