避暑地を探せ?

こんばんは。かにぱんです。
 
ブログがにぎやかになってきました。うれしい限りですね。
 
いろいろな職員が登場しますので、在校生の方は探してください。卒業生の方はイメージしてください。これから免許取得を考えている方は、一度見に来て下さい。
 
昨日から、ついに気温30度の世界がやってきました。
 
ともかく『暑い』『熱い』です。
 
節電ということで、指導員控室(3F)はなんと冷房ストップ(終日!)
 
なんとかなるだろうという考えは、昨日で吹っ飛びましたね。でもがんばります・・・。
 
・・・・・
 
それでも何とか涼みたい・・・
 
・・・・・・
 
おっ・・・意外と涼しい。
 
・・・・・・
 
どこでしょう?
 
・・・・・・
 
教習車の車内です!
 
路上教習中は特に涼しさを感じます。(速度も出ているので、冷房もよく働きますね。)
 
技能教習は意外と快適に過ごせます。
 
・・・・
 
意外と涼しい教習車。みなさんもぜひご乗車下さい。(教習・検定などに限りますが・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
PS 
 そろそろニックネームを変更しようかと考えています。予告なしに変えますので当ててみてください。