お宝発見

近年、若者の車離れが深刻な社会現象・問題となっています。
 
趣味の多様化、不景気、雇用不安等が原因で車が売れず、日本経済にも影響が。
 
少子化により教習生が少なくなり教習所業界にも影響が。
 
製造国の日本で車が売れないって、かなり大変なことでもあるんですよ。
 
経済が回らない、悪循環ですね~。
 
おっちゃんの青春時代は免許はもとより、車を持ってなければ女の子が遊んでくれませんでした
 
女の子に遊んでもらうためにローンを組んで車を買ったのは良かったのですが、月々の支払いでいっぱいいっぱい。ガソリンを入れるお金すらなく、駐車場に置かれた大きなラジカセ(死語)と化してしまったことを覚えています
 
ビヨンセも歌ってます、 Run The World (Girls)って。その通りですね。
 
イメージ 1
 
先日部屋を整理していたら子供の頃に遊んでいたミニカーを発見
 
古い物なのでオークションサイトで試しに検索してみたら、なんと、3つ合わせると1万円ほどの値がついていました
 
時代が変われば価値観も変わるものです。
 
生き残るには時代の先を見通さなければ。車の運転も同じですね。
 
byおっちゃん