犬派

犬好き?猫好き?
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。やっぱり!!!!!!!!!!!
 
 
 
犬派!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
最近、めっきり暑いから、、昼間のお散歩はNG!!!!!!!!!!
 
 
足の裏火傷しちゃうからね!でも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、江戸川最高!!!!
 
風はあるし、土はあるし!!!火傷しないよ!!
 
江戸川の河川敷は夕方になるとたくさん犬が来るよ!!!
 
興味がある人はポコラにも会えるかもよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬は人間と同じようにもします!!飼い主さんは後始末をしっかりしましょう!!!
後始末をしないことで、犬の行き場がなくなります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
犬を連れては入れない公園がたくさんあります。それはなぜですか?????????????????????????????????????
 
飼い主のマナーが悪いからです。
 
犬が馬鹿ではないんです。
飼い主が馬鹿なんです。
 
楽しく遊べるようにしてください!BYポコラ