ミッキーさーーーーーーーーーーーーーーーん

こんにちはー
 
みんなのギブソンです
 
・・・・・・・って言ってみたら後ろから『みんなのギブソン??・・・誰も待ってないよー』だって
 
 
 
さて、さて、
 
ギブソンはですねー、去る6月29日にチビすけ×2とかみさんとディズニーランドに行って来ました!!!
 
いやー暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いの一言でなく、42言です
 
まともな食事でなく、水分とアイスばかりでした!
んで娘二人VSギブソンでのアイスの取り合い!!!・・・・・泣かれると困るので私が敗北
 
で、
ミッキーと写真が撮れるとこ・・・えーとミッキーのお家ですかね!!
あの暑い中50分並んでました!
並んでる最中に下の娘は爆睡してしまいました
 
ようやくミッキーの撮影室へ・・・・私もミッキーと写真取ったことなかったでしたし、あんな間近にミッキーがいるとはおもってませんでしたので、おっさんな私も感動してしまいまして
そんときにさらに印象だったのが、上の娘がミッキーを目の前にして、あの目の輝きようったら
まだ3歳前なのに嬉しそうな顔を見て私はうれしさを感じました
 
私も33歳になりましたけど、ディズニーランドは子供の時の気持ちがよみがえってきますね!!
 
知ってました???
It Small worldで、人形がたくさんいますよね??
その中でピノキオの人形を持ってる人形がいるのを!!!!!
ぜひ探してみて下さい!!!
 
ギブソンより愛を込めたブログでした
 
あ!!!
教習所にもいますよ!!
 
セッキーマウスってのがいますので
 
ではまた!!・・・後ろでポコラさんが『どけー』ってオーラだしてますので
 
by Gibson