I love bell&pepper

こんにちわ!karimanです。

本日、教習所で育てているピーマンを収穫しました!

私はピーマンが大好きなので、
お家に帰ったら食べたいと思います(^ ^)

お店に並んでいるピーマンよりも小ぶりで、
少し可愛いサイズですが、きっと味は立派なもんだろう!と、勝手に想像してます( ̄▽ ̄)

ピーマンの他にも、シシトウやトウガラシもゲトりました(=´∀`)

写真をup出来ないのが残念ですが、
教習終わりにでも、実際に可愛い野菜たちを見てみて下さい(^ ^)

ちなみに、タイトルのベル&ペッパーとはピーマンの事なんですけど、ピーマンてトウガラシの仲間らしいですね!

さっき知りました!w

まあ、夏バテにも聞くみたいなので、
ピーマン料理を色々調べてみたいと思います(^ ^)

ありがとうございました♪(´ε` )