大自然の醍醐味

みなさ~ん、こんにちわ初登場のモンペル
 
まずは、初登場なので軽~く自己紹介します
 
モンペルは、夏生まれです(自称:夏男
 
ですからこの暑い夏でも、大・大・大好きなんです
 
あとは、家の中にいる事はあまり好きではないですね・・・(超~アウトドア好きです
 
外に出て身体を動かす事が好きです
 
ゴルフに、釣りに、登山に、キャンプに・・・を1年中忙しい日々を送っています
 
ってな軽い自己紹介でした
 
 
 
もうすぐ、ジメジメした梅雨が明けそうな感じですね
 
そのあとは、ギラギラの太陽が照りつける真夏の到来ですね
 
そんな中で計画しているのが、富士登山です
 
毎年、7月1日に山開きをしてから8月31日までの2ヶ月間で、全国から富士山頂を目指して
 
登山客が集まってきます
 
モンペルも毎年、富士登山に行っていますが毎年登山客が増加傾向にあると実感してます
 
近年、若い女性の間での登山ブームもあり『山ガール』と言う言葉も生まれたくらいです
 
また、近いうちに富士登山や釣りの話など・・・画像付きで紹介したいと思いますので待ってて下さいね
 
 
by モンペル