変わったバイク

こんにちわ
 
再び登場の園芸部長です
 
さっきまで居た、ジョニーさんは、お腹が痛くなったので
 
ちょっと席を外しています
 
 
 
園芸部長は、バイクが好きなので、今まで色々なバイクに乗ってきました
 
大体のジャンルは乗ったつもりですが
 
教習所の指導員でちょっと変わったバイクに乗ってる人がいるので
 
紹介しようかなと思います
 
 
変わったバイクと言っても、一見普通の125ccスクーターなのですが・・・
 
何やら、見慣れない文字が書いてある・・・
 
ステップの下に『LONCN』・・・
 
知らない・・・
 
何それ・・・
 
詳しく話を聞いたところ、中国製のバイクらしい
 
入手経路は、某オークションで落札との事
 
値段を聞いてビックリ!
 
新車で何と『56000円』
 
ちなみに日本メーカーで同じようなのを買うと『200000円』位します
 
購入してから1年近くのってるそうですが、特に多きな故障もなく、
 
普通に乗れてるようです
 
国産メーカーと比べると、品質面では多少劣るようですが
 
普段使いでは十分な性能があるようです
 
 
 
あっ。お腹が痛いのでそろそろ失礼します