部活紹介

今日は金町自動車教習所の部活動を紹介します。
 
過去いろいろな部活が現れては消えていきました。
 
たとえば、ブーメラン部です
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな形でも奇麗に戻ってきます
 
コースをぐるっと回りキャッチできたときは感動ものです
 
きっかけは、おもちゃのブーメランを指導員が持ってきて飛ばしたけど全然戻ってこなかったことです。。。
 
それなら自分達で作ろうということで始まりました。
 
写真は部員の手作りで、ベニヤを切るところから始めました。
 
 
 
 
続いてラジコン部
 
イメージ 3
カッコイイですね
 
直線では30キロは出るので爽快です
 
教習車には負けませんよ
 
ただ、メンテナンスにお金がかかるので、自然消滅しちゃいました
 
今は釣り部を立ち上げ中ですのでこうご期待
 
 
by 金町の赤い彗星 &  ハッチ