本日の釣果です。

こんにちわ、金町の赤い彗星&kariman&モンペルです
 
早朝6時から3時間の予定で、埼玉県の某管理釣り場に行ってきました
 
結局、炎天下の中でしたが3人とも無我夢中になり6時間頑張ってしまいました
 
その釣果がこれです
イメージ 1
 
大小合わせて12匹です
 
すべてルアー釣りで、釣り上げたのですが魚も賢くて同じ色のルアーだと釣果は一向に上りませ
 
んでした
 
そのため、3人で試行錯誤しながら頑張りました
 
1~2時間釣れない時もありましたが、自分を信じて諦めなかったのが今回の釣果に繋がったと
 
思います(今、みなさんが頑張っている教習も、通じるものがあると思いますよ
 
諦めず、努力すれば必ず結果として現れるものなんです・・・
 

イメージ 2

 

イメージ 3

また、近いうちに釣りに行こうと計画していますので、その時はまたブログに載せますので
 
楽しみに待っていて下さいね
 
釣り部隊より