モンペルさんと一緒に。

こんにちは。指導員の山崎です。よろしくお願いします。
 
モンペルさんに連れられて、僕も富士登山にトライしてきます。不安です。ガタブルですが応援してくださると嬉しいです。
 
 
ちなみに山崎、夏の山は初めてですが冬の山は大好きです。趣味の中でもスノーボードを愛してまして笑笑。
今回も板を持って行きたいぐらいです。でも、モンペルさんに怒られるのでやめておこう
 
 
つぎのブログではスノーボードをについて書いてみたいです。冬に向けて板を買い替えたく、悩んでいます。おススメの板があれば教えてくださいちなみにグラトリで遊ぶの大好きです。
 
 
ではモンペルさんに怒られるのでこれぐらいで。笑笑。失礼します。