☆コス○コ☆

こんにちわ!karimanです。

先日、なんと!!!

初の…..( ̄▽ ̄)

costcoに行ってきました!

 
 
イメージ 1
 
 
噂には聞いていたけども、

あんなに広いとは….

そして、あんなに色々な種類があるとは….

お恥ずかしいですが…食料品しか売っていないのかと思ってたんです。w

まず、TVが売っているのにビックリですね。そして、安い!

イメージ 2
船も売ってるし、小屋も売ってるし、まあ、書ききれませんね。w

一言、感想を言うのであれば、ものすごく楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

まだ、行ったことのない人が居るのであれば、是非行って頂きたいと思います。

イメージ 3
ちなみに、色々売っているなか、私が買ったものなんですが…………..

はい!!!

ここで問題です!w

私の買ったものはなんでしょうか!?

 
1.TV
 
2.船
 
3.ドクターペッパー
 
これは、難問です。答えは下に…..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は………3.ドクターペッパーです。
 
まとめ買い24缶で何と1000円でした。安いですよね?
だって、1缶あたり50円くらいですよ!こりゃーたまりません!!!
 
しかし、お買い得ですが、自動車がないと持って帰るのもなかなか大変ですね。
教習生の皆さんも頑張って免許を取得してください。
重たい荷物も自動車があればへっちゃらです。
そして、ドクターペッパーをまとめ買いしてください。w
 
ながながと読んで頂きありがとうございました。