研修会をしました。

かにぱんです。こんばんは。
 
先月になりますが、某外資系会社にお勤めの友人にお願いして、講演をしていただきました。(仕事が終わった後に。)
 
『コミュニケーション』についてお話をいただきました。
 
・・・・・・
 
うーん・・・勉強になりますね。
 
・・・・・・
 
教習業務は、50分間という限られた時間のなかで・・・
 
楽しく・厳しく・分かりやすく・的を射た・丁寧で・明るく・安心し・主体的に・・・・・・・・・・
 
・・・をするわけなので、コミュニケーションが大切なのは分かっていましたが、まだまだですね。
 
・・・・・・・
 
今回の講演を活かして、より良い教習にしていきたいですね。次回も誰かにお願いしようかな。