秋のフィッシング!!

久しぶりです、モンペルです
 
今日は、秋のフィッシング【海釣り】の釣果をお知らせします
 
 
秋は、夏の炎天下での釣りと違い、ポカポカ陽気の中で1日ボーっとしながら釣りが楽しめるベストシーズンなの
 
です
 
釣れる魚も、今のシーズンですとサバ・アジ・スズキ・シロギスなど美味しそうな魚ばかり・・・
 
 
では・・・本日の釣果はこれだ
 
イメージ 1
 
 
この魚の名前は『ソウダカツオ』ですしかも・・・6匹ですよ
 
なんか、見た目は『サバ』っぽい感じがしませんか
 
なかなか、引きが豪快で面白い魚なんですよ
 
もし、海釣りに行くような機会がありましたら挑戦してみては・・・
 
ではまた、次回釣りに行く機会がありましたらご報告します
 
アウトドア好きなモンペルでした