ちょっとドライブ

最近ちょっとストレスがたまっていたので、自然の中のマイナスイオンをたっぷり浴びに来ました。


場所は以前、ブログに載せたこともある檜原村。

時期的にちょっと遅かったかもしれませんが紅葉もなかなかいいです。
イメージ 1

紅葉を眺めて散歩しているとちょっと身体が冷えてきたので温泉に入ります。

前回は蛇の湯温泉だったので今回はその手前の数馬の湯へ。

ここの温泉もなかなかいいです。お風呂の写真が撮れないのが残念。
イメージ 2

建物の中にある売店で、きのことか野菜とか色々売っているんですが・・・。


すっ、すごいです。買えば買うほど安くなっていきます。
イメージ 3

その安さのためか、すでに売り切れでした。

やっぱり檜原村はいいところです。

東京とは思えないほど綺麗な空気を吸いに行ってみてください。

道筋はこんな感じです→ http://www.youtube.com/watch?v=Zh-hVYvAhtE

by