免許証更新(裏技?・東京限定?)

今日は免許更新のため新宿の東京都庁に行って来ました。


毎回のことですが、出来上がった写真を見てビックリ。

ひどい悪人面に仕上がっています。

素材が悪いから仕方ありませんけど・・・。

私は気になりませんが、気になる人は多いと思います。

実はこの写真、自分で事前に用意した写りの良い写真を更新時に使用出来るんですよ。

東京では府中試験場のみで行われていて、1日先着50人のみの受付です。

手作業で作るようなのであまり多くはできないようですね。

写真写りに納得のいかない人は是非。


写真に関して、もちろん細かい制約はありますから事前に確認を。

他の県ではどうなっているのかはわかりませんが・・・。


by
イメージ 1