行ってみましたスカイツリー

ひょんなことから手に入れたスカイツリーの入場券。


たまたま休みということもあり、天気も良いので、どんなもんかな~と、行ってみました。

近場の駐車場は混んでそうなので、ちょっと離れたコインパーキングに車を停めて歩くこと10分。

イメージ 1
着いた頃には雲が多くなって雷鳴が・・・。知らず知らずに小走りです。


イメージ 2

エレベーターの中も綺麗。デザイナー・高橋正実さんのお仕事だそうです。


イメージ 3

展望デッキに到着。350メートルあるので、すでに東京タワーを超えています。


イメージ 4

更にエレベーターで展望回廊へ。450メートルの世界に行ってきます。


イメージ 5

さすがに高いです。高所恐怖症らしき人が、こわいこわいと騒いでました。


イメージ 6


暗くなると夜景も綺麗です。遠くに先輩の東京タワーが見えます。


イメージ 7


ちょっと怖いガラス床。地上までスケスケです。どちらかというと、大人の皆さんがはしゃいでました(^^)


イメージ 8


夜景がすごく綺麗でした。天気が良い時はきっと最高ですよ。

by