たまには・・。

携帯電話は必需品になっていますね~。

ひと昔前は、電話を持ち歩くなんて想像も出来なかったのに・・・。

そして、今は電話以外でもコミュニケーションがとれるようになりました。

ミクシィ・フェイスブック・ツイッター・アメーバ・グリー・モバゲーなどなど。

これらも携帯電話の中で活用できています。(私自身も幾つかはお世話になっていますね~。)

すごい時代になったなぁとつくづく思いますね。

ところで、車の世界でも、ガソリン車時代からハイブリッド車・電気自動車、カーナビやクルーズコントロールなど革新が続いています。

そういえば、雨が降った時のワイパー。あの初歩的な部分に革新はこないのかなぁ~と思いますね。単純なのにいい仕事をしてます。

そう考えるとアナログも捨てがたい。

携帯電話に夢中で事故に遭う方もいますので、たまにはアナログ日を作ったらどうなるかなぁと思ってしまいました。
(と言いつつも、スマホを使って投稿しました・・・・すいません。)