神宮外苑銀杏並木

このところ寒い日が続いてますね。


もうすぐ冬本番。

東京の冬は寒いです。先日担当した教習生さんが、宮崎県についこの前までお住みになっていたらしく、“温暖化の影響もあって12月でもひまわりが咲いたことがあるぐらい暖かいですよ~と話してくれました。

南国宮崎、いいですね~。



今、東京では流石にひまわりは咲いてませんが、銀杏並木が色付いて見ごろをむかえています。
イメージ 2

銀杏のトンネル。
寒さを一時忘れさせてくれます。
寒空の中、日曜日ということもあって多くの人が訪れていました。

イメージ 1


だいぶ体も冷え切ったので自宅に帰って、お気に入りのストーブに火を入れて暖をとります。

イメージ 3


寒い寒いと言ってもどうにもなりませんので、冬を楽しみましょう。

とはいえ、これからどんどん寒くなります。

みなさんも風邪などひかぬよう御身お大事に。

by