献血しました

こんばんは。
 
暑いですね~
 
6月になったばかりなのに最高気温が30度超えという事態が・・・。 春の季節が少なくなった気がしますね。
 
さてさて、今日は公休日 なにをしようかな~。
 
最初はいつも通りのジム通い。常連さん方と楽しくお話(ほとんどが70歳以上の方ですが、とても元気ですね。やはり、普段から体を動かしている方は違いますね。いろいろと勉強になります。知識もとても豊富ですし。)
 
最近は、血の気が多いので、(他のドライバーさんの動きにイラッとしてしまう部分が・・・)献血に行ってきました。
 
気合いの400ml!!!(本当は成分献血にしようと思っていたんですが、時間の都合で・・・。)
 
注射が大っ嫌いな私ですが、今回はまったく痛くなかったですね!!!
 
まさにプロ!!! (私も安全運転者育成のプロとして参考にします。)
 
その後は、洗車(車に感謝を込めて。)
 
身内の誕生日が近いので、プレゼントの買い出しもしてきました。(以前、お礼は大切に・・・なんてコメントしてますので。)
 
400ml献血してしまったので、次回まではしばらく時間がかかりそうですね。
(血の気が多くならないようにします)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 2