同窓会

こんばんは
 
天候があまり良くないですね。  このまま寒い冬になってくるのでしょうか。
 
私は寒いのが苦手なので、つらい季節が続きますね。(冬眠できれば・・・)
 
・・・
 
さてさて、今日は中学時代の方々と同窓会がありました。
   (お盆に帰省した際、手紙が届いていたことがきっかけですが。)
 
・・・
 
2回目の成人式を・・・ということで、年もバレますね。
 
ということで、地元の静岡に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
ほとんどの方が25年振りに会いますので、大きく変化していましたね。(私もですが・・・)
 
お互いに、何となく見たことあるけど名前が出ない・・・。名札を付けると、顔よりも名札を確認する・・・。
 
・・・・
 
面白おかしく楽しんできました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
実は、夜から金町で飲み会があったため、静岡の滞在時間は4時間!!
 
トンボ帰りになりました。
(二次会も出たかったなぁ~)
 
・・・・・
 
何人かは東京にいることがわかったので、連絡先を交換したり年末に帰省した時に会う約束もしましたので、短時間の旅でしたが充実しました。