金町自動車教習所 春の解放大作戦 2015

こんばんは(*^▽^*)
今日も暑かったですね!

今日は教習業務をお休みして一日開放しました。

イメージ 1

2階ではぷらレールが展示してあったり、ワークショップがあったり、3階のコースではキッズダンスやチアリーディングによるキッズステージを開催したり、模擬店が出たりしました!

私たち指導員もわたがしやポップコーン、らくがきせんべい等の販売のお手伝いをさせていただきました。

イメージ 2

写真は準備風景です(*´ω`*)

イベントを通じてたくさんの方々との交流を深めることが出来たのではと思います。

またコースでは亀有警察署の方々と自転車の乗り方について勉強しました。
普段乗っている自転車について今一度考え直すきっかけとなればと思います。

イメージ 3

写真はリハーサル風景です。

たくさんの方のご協力があり無事にイベントを終える事が出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m