梅雨ですね!

こんにちは。
今日はおやすみということでお庭の手入れをしました。

私の勝手なイメージですが梅雨と言えばあじさい(笑)(*´ω`*)
庭のあじさいも綺麗に咲きました(*^▽^*)

イメージ 1

我が家では夏になると野菜も育てています(*´∀`)
野菜嫌いなうちの子も自分で育て始めると食べるようになりました
まずはきゅうりが出来ました(*^▽^*)

イメージ 2

梅雨が明ければ野菜の育ちももっと
よくなるかなと思ってます("⌒∇⌒")
花よりも食べ物のほうが似合うとよく言われますが自分で何かを育てたり、考えたり成し遂げたりすると達成感がありますよね

教習もなかなか上達しなかったりするかもしれませんが1時限を積み重ねて成し遂げれば何か得られる物があるかもしれませんね(*^▽^*)