今、流行りの・・・。

こんばんは。
 
先月から25度以上の暑い日が続くようになりました。
 
体調を崩さないようにしないと、7・8月が乗り切れません。
 
体力勝負になるのでは。
 
 
 
ということで、最近TVCMやTV番組でも紹介されているライザップに注目してみました。
 
あの、before  afterには驚きを隠せませんが、本当にあんなになるのか?という疑問も正直あります。
 
とは言っても、さすがに30万円は厳しい・・・
 
 
 
ということで、あらゆる情報を駆使して、ライザップに近い方法で肉体改造に挑んでみようと思います。
 
もともと、トレーニングはしていましたが、いまいち体脂肪率が下がらず(むしろ上昇・・・)困っていましたので、せっかくなので。
 
とりあえずは、糖質・脂質・炭水化物の摂取を少なくして、トレーニングはともかく無酸素運動(ウエイトトレーニング)重視でいきます。(ただし、夕飯は普通に食べます。)
 
さて、どうなるか・・・。今日は筋肉痛で太ももがパンパンでした・・・。(苦笑・苦痛)