🚙群馬県高崎市🚙

おはようございます🌞
最近疲れすぎてご飯食べながら寝てしまう★★★です😪

さて、3月に入りだいぶ日がのびて春の近づきを感じますね🌷

3月といえば梅‼
と言うことで、昨日群馬県高崎市の榛名梅林(はるなばいりん)というところに梅を見に行って来ました✨
ちょっとまだ満開とまではいきませんでしたが、のんびり写真を撮りながら歩きました♬
いい香りがしてすごく綺麗でした😙

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 9

途中、可愛い猫とも出会いましたよ🐈

イメージ 5

そのあと、いちご狩りへ🍓
1600円時間無制限で食べ放題と言われても1パック程度食べるのが精一杯でしたが、自分で美味しそうないちごを選んで食べる‼というのがいちご狩りの楽しさの1つですよね😋

イメージ 6

それから、また移動をして→
榛名湖へ⛴
榛名湖の湖の方へ向かうと、雪があってぐっと気温が下がるのがわかりました❄
榛名湖を見てみると、湖が凍っていてびっくりしました😮笑
写真で凍ってるのわかりますか?

イメージ 7

イメージ 8

この湖の上をスケートで滑ってみたい⛸

写真がupできなくなってしまったので、続きは、🚙群馬県高崎市❷🚙で書きたいと思います👋🏻